ブログデビュー

こんにちは😃

我が家は田舎の一軒家で猫ちゃん7匹と

家族5人とのんびり平和に暮らしています🙋

お庭も畑も(田舎なので)少しはあるので

お花と野菜を育てています🍅🌽🍆🍓

ガーデニングはまだまだ初心者🔰なのですが

職場の方で個人でばら園を公開されてる方がいらして、私もすっかり薔薇の虜になってしまい🌹我が家をばら園改造計画中です❗

可愛い猫ちゃんと薔薇の成長記録を残して置きたいと思いブログを初めました💗

猫ちゃんは

ママがチェリー🍒とても美しい美人さん😍

子供たちがリヴァイ(長男)甘えん坊のイケメン君👦

ランドール(次男)大人しくてお利口さん👨

マカロン(長女)落ち着きのない女の子だけどフワフワの毛並みがキツネポケモンに似てる。水色の瞳が魅惑的💖

ショコラ(三男)何故か一番クールな男の子😒

タルト(次女)母親似の美人猫ちゃん💗みんなのアイドル😉

ラム(三女)とてもおしとやかで女の子らしくて主人のお気に入りの末っ子ちゃん💖

とにかく母親が絶世の美女猫←親バカ😁

なので美人、イケメン揃いのうちの子達です🙇

どうぞよろしくお願いします🙇⤵