ランちゃん

うちの家族全員のお気に入りのランちゃんがこの一週間帰って来ない…

もう心配で心配で😢

毎日仕事から帰って家族にランちゃん帰った?って聞いて、でも帰ってなくて

本当にどうしたんだろう?

事故にあったんじゃないのか?

どこかに閉じ込められているのかな?

とか

街の人が貼り紙してペットをさがしているの

を見るけどうちの田舎では聞いて回る方が早いほどで。

今日は6日ぶりの休みだったので朝から

あちこち探しで回りました。

でもどこにも居なくて

息子が夕べ夢でランドールが家に帰っていたって言うから

余計悲しくて

でも、そしたら本当に帰ってきた❗🎶

可哀想に痩せていた😨

帰れない理由があったみたい。

ご飯必死で食べてた。

後ろ姿が本当に痩せていて可哀想で

本当にみんなが大切に大切に育ててきた猫ちゃんだから

お利口さんでイケメンで

グレーの毛並みも美しくて

同じ毛並みのタルトも喜んでいた❗

私がお花の手入れをしているのを日向ぼっこしながら見守っていてくれたランちゃん

もうどこにも行かないでね✨